よくある質問

Q

ユカリアIDに登録したら、過去の検査結果が見られなくなりました

A

過去に受診されたアカウントとは別に、新しいアカウントを作成されている可能性がございます。
ログイン画面で「従来の方法でログイン」を選択し、メールアドレス・パスワードを入力してログインし、検査結果をご確認ください。

ログイン情報がご不明な場合は、「ログイン情報のお問い合わせ」画面にてご本人様情報を入力し、ログイン情報をお確かめください。
携帯電話番号を登録されている場合は、ショートメッセージで認証コードを送信し、ログインすることも可能です。
ご確認はこちら

▼携帯電話でログイン・登録情報照会・パスワード再設定
https://smartdock.jp/remind-password/login/form

最終更新日:2025/09/18
ログイン 検査結果 ログイン 検査結果
疑問は解決できましたか?
0
0
ご協力ありがとうございました!
疑問や不安が解決されなかった場合は、
以下よりお問い合わせください。
お問い合わせ