よくある質問
マイページに過去の検査結果がない
前回受診時の会員でログインせず、新たに会員登録してしまった、または別の会員でログインしてしまった可能性があります。
前回と異なる会員で2回目以降の検査をご受診された場合、前回の検査結果との比較ができませんのでご注意ください。
※一部の検査施設では事前に会員統合のご連絡を差し上げる場合がございます。
前回受診時のログイン情報がわからない場合は以下でお調べいただけます。
▼ログイン情報のお問い合わせ
メールアドレスや連携した外部アカウントをお忘れの方
https://smartdock.jp/remind-password/login/form
上記でもわからない場合はお問合せください。
▼お問い合わせフォーム
https://smartdock.jp/contact/
お問い合わせの際は、追加で下記項目の記載をお願いいたします。
- ご登録時の郵便番号
- 生年月日
- 以前受診した施設名と受診時期
最終更新日:2023/07/19
ご協力ありがとうございました!
疑問や不安が解決されなかった場合は、
以下よりお問い合わせください。
お問い合わせ
以下よりお問い合わせください。