よくある質問
ファミリー会員を登録したい
マイページの「ファミリー会員設定」の「ファミリー会員を追加する」からご家族の登録をお願いいたします。
ファミリー会員追加対象のご家族が既に会員登録されている場合は以下の内容をご確認ください。
1. ご予約や検査結果がない場合(会員登録のみ)
ファミリー会員追加対象ご家族の会員を一度退会の上、ご予約を行う方がご自身のマイページにログインし
ファミリー会員設定よりファミリー会員登録をお願いいたします。
※退会はこちらのお問い合わせフォームよりお願いいたします。
2. すでに検査結果がある場合
ファミリー会員として登録することはできません。
最終更新日:2023/07/20
ご協力ありがとうございました!
疑問や不安が解決されなかった場合は、
以下よりお問い合わせください。
お問い合わせ
以下よりお問い合わせください。