よくある質問

Q

家族の分の予約を代表して行うことはできる?

A

可能です。同時に複数人のご予約を取ることができないためお一人ずつのご予約をお願いいたします。

【ご家族分のご予約手順】

  1. ご予約を行う方がご自身のマイページにログイン後、以下の手順でご家族の方のプロフィール登録を行ってからご予約にお進みください。
  2. マイページの「ファミリー会員設定」より、受診される方のプロフィールを登録する
  3. プロフィール登録完了後、「検査を予約する」ボタンより、クリニックを選択し予約に進む
    ※ 予約の際にファミリー会員設定した受診者様をご選択いただけます
  4. 受診者様の問診票を入力し、ご予約完了へ
    ※ 問診票は必ずご本人に確認しながらご入力ください
最終更新日:2023/07/20
ご予約 ファミリー会員 予約 家族
疑問は解決できましたか?
3
5
ご協力ありがとうございました!
疑問や不安が解決されなかった場合は、
以下よりお問い合わせください。
お問い合わせ