よくある質問

Q

ファミリー会員設定をすると何ができる?

A

ご家族の分の予約を代表して行うことができます

【ファミリー会員ご登録手順】

  1. ご予約を行う方がご自身のマイページにログイン
  2. マイページの「ファミリー会員設定」より、受診される方のプロフィールを登録する
  3. プロフィール登録完了後、「検査を予約する」ボタンより、クリニックを選択し予約に進む
    ※ 予約の際にファミリー会員設定した受診者様をご選択いただけます
  4. 受診者様の問診票を入力し、ご予約完了へ
    ※ 問診票は必ずご本人に確認しながらご入力ください

ファミリー会員は、健康保険の扶養や同居しているか等は関係ございません。
検査結果や予約履歴等1つのアカウントで管理されたい方をご登録いただけます。

ご家族の分の検査結果を1つのマイページ上で確認することができます

ファミリー会員としてご登録後、ご予約されたご家族の検査結果はマイページの検査結果一覧で一括確認することができます。

ご家族(ファミリー会員)でのご受診の際は家族割でお得に!

▼詳しくはコチラ
https://smartdock.jp/docks-kazokuwari

※ファミリー会員さまは家族割クーポンが発行されません。
 家族割ご利用の場合は、オーナー会員さまが先にご予約をお願いいたします。

最終更新日:2023/07/20
会員 ファミリー会員 家族 家族割
疑問は解決できましたか?
7
26
ご協力ありがとうございました!
疑問や不安が解決されなかった場合は、
以下よりお問い合わせください。
お問い合わせ