よくある質問
ログイン画面で「ユカリアIDでログイン」と「従来の方法でログイン」どちらを選べばいいか分かりません
【ユカリアIDで登録された方】
ログイン画面で「ユカリアIDでログイン」を選択し、登録した方法(LINEまたはメールアドレス)でログインしてください。
【従来の方法で登録された方】
ログイン画面で「従来の方法でログイン」を選択し、メールアドレスとパスワード、または外部アカウントでログインしてください。
ログイン情報がご不明な場合は、「ログイン情報のお問い合わせ」画面にてご本人様情報を入力し、ログイン情報をお確かめください。
携帯電話番号を登録されている場合は、ショートメッセージで認証コードを送信し、ログインすることも可能です。
ご確認はこちら
▼携帯電話でログイン・登録情報照会・パスワード再設定
https://smartdock.jp/remind-password/login/form
【ログイン手段がわからない方】
「ログイン情報のお問い合わせ」画面にて「メールアドレスや連携した外部アカウントをお忘れの方」より、ログイン手段をご確認ください。
▼携帯電話でログイン・登録情報照会・パスワード再設定
https://smartdock.jp/remind-password/login/form
最終更新日:2025/09/27
ご協力ありがとうございました!
疑問や不安が解決されなかった場合は、
以下よりお問い合わせください。
お問い合わせ
以下よりお問い合わせください。