よくある質問

Q

ログインできない

A

「ログイン情報のお問い合わせ」画面にてご本人様情報を入力し、ログイン情報をお確かめください。
携帯電話番号を登録されている場合は、「携帯電話でログインする」から携帯電話にショートメッセージで認証コードを送信し、ログインすることができます。
ログイン情報のご確認はこちら

▼携帯電話でログイン・登録情報照会・パスワード再設定
https://smartdock.jp/remind-password/login/form

会員情報が存在する場合、連携済みの外部アカウントや、メールアドレスの一部が表示されますので、ログイン画面に戻り、再度ログインをお試しください。

※スマート脳ドックサイトではCookieを利用しております。
ご利用端末のブラウザ設定にてCookieを有効にした上で、ログインをお願いいたします。

【Cookieを有効にする方法】 例:iPhone/iPad
1. ホーム画面で「設定」アイコンを選択します。
2. 「Safari」を選択します。
3. 「すべてのCookieをブロック」を「OFF」にします。
 緑色がONの状態、灰色がOFFの状態となります。

最終更新日:2023/07/20
ログイン 会員 ログイン
疑問は解決できましたか?
1
0
ご協力ありがとうございました!
疑問や不安が解決されなかった場合は、
以下よりお問い合わせください。
お問い合わせ