よくある質問

Q

パスワードの再設定ができない

A

外部アカウントでご登録されているため、スマート脳ドックサイト上でパスワードの設定がされていない可能性がございます。

「ログイン情報のお問い合わせ」画面にてご本人様情報を入力し、ログイン情報をお確かめください。
携帯電話番号を登録されている場合は、「携帯電話でログインする」から携帯電話にショートメッセージで認証コードを送信し、ログインすることができます。
ログイン情報のご確認はこちら

▼携帯電話でログイン・登録情報照会・パスワード再設定
https://smartdock.jp/remind-password/login/form

会員情報が存在する場合、連携済みの外部アカウントや、メールアドレスの一部が表示されますので、ログイン画面に戻り、再度ログインをお試しください。

最終更新日:2023/07/20
ログイン パスワード ログイン
疑問は解決できましたか?
0
0
ご協力ありがとうございました!
疑問や不安が解決されなかった場合は、
以下よりお問い合わせください。
お問い合わせ