よくある質問

Q

セゾンNetアンサーIDにて登録したがログインできない

A

セゾンNetアンサーIDにてご登録いただいた方は、メールアドレスでログインではなく「外部アカウントでログイン」からログインをお願いいたします。

  1. ログインページを開く
     ▼ログイン画面
     https://smartdock.jp/login/form
  2. 「外部アカウントでログイン」をクリックし、
    「Netアンサーでログイン」を選択しNetアンサー側でログインする
  3. Netアンサー側でログイン完了後にスマート脳ドックサイトに戻ります
最終更新日:2023/02/08
ログイン Netアンサー 外部アカウント
疑問は解決できましたか?
0
0
ご協力ありがとうございました!
疑問や不安が解決されなかった場合は、
以下よりお問い合わせください。
お問い合わせ