よくある質問

Q

セゾンNetアンサーIDにて登録したがログインできない

A

セゾンNetアンサーIDにてご登録いただいた方は、メールアドレスでログインではなく「外部アカウントでログイン」からログインをお願いいたします。

1.ログインページを開く
 ▼ログイン画面
 https://smartdock.jp/login/
2.「従来の方法でログイン」をクリック
3.「外部アカウントでログイン」をクリックし、
「セゾンNetアンサーID」を選択しセゾンNetアンサーID側でログインする
4.セゾンNetアンサーID側でログイン完了後にスマートドックサイトに戻ります

最終更新日:2025/09/18
ログイン Netアンサー 外部アカウント
疑問は解決できましたか?
0
0
ご協力ありがとうございました!
疑問や不安が解決されなかった場合は、
以下よりお問い合わせください。
お問い合わせ