よくある質問
ファミリー会員設定をすると何ができる?
ご家族の分の予約を代表して行うことができます
【ファミリー会員ご登録手順】
- ご予約を行う方がご自身のマイページにログイン
- マイページの「ファミリー会員設定」より、受診される方のプロフィールを登録する
- プロフィール登録完了後、「検査を予約する」ボタンより、クリニックを選択し予約に進む
※ 予約の際にファミリー会員設定した受診者様をご選択いただけます - 受診者様の問診票を入力し、ご予約完了へ
※ 問診票は必ずご本人に確認しながらご入力ください
ファミリー会員は、健康保険の扶養や同居しているか等は関係ございません。
検査結果や予約履歴等1つのアカウントで管理されたい方をご登録いただけます。
ご家族の分の検査結果を1つのマイページ上で確認することができます
ファミリー会員としてご登録後、ご予約されたご家族の検査結果はマイページの検査結果一覧で一括確認することができます。
ご家族(ファミリー会員)でのご受診の際は家族割でお得に!
▼詳しくはコチラ
https://smartdock.jp/docks-kazokuwari
※ファミリー会員さまは家族割クーポンが発行されません。
家族割ご利用の場合は、オーナー会員さまが先にご予約をお願いいたします。
最終更新日:2023/07/20
ご協力ありがとうございました!
疑問や不安が解決されなかった場合は、
以下よりお問い合わせください。
お問い合わせ
以下よりお問い合わせください。