よくある質問
自分の家族割クーポンを家族(友人等)が使用し受診済みだが特典が届かない
家族割クーポンを使用された方が、スマート脳ドック家族割ページに記載された手順の通りに検査を受診されると、
【検査結果が返却された翌日】にご紹介いただいた方にキャンペーン条件成立の通知をメールでご案内します。
>> 件名:「【スマート脳ドック家族割】のご紹介特典について」
特典は【紹介成立のご連絡から1カ月程度】に改めてメールでご連絡いたします。
>> 件名:「スマート脳ドック からAmazonギフト券が届きました!」
なお、キャンペーン条件の成立には、家族割クーポンを使用された方が【初めてスマート脳ドックの受診を完了した】ということが必要になります。
以下の場合は対象となりませんので、予めご注意ください。(詳細についてはスマート脳ドック家族割ページをご確認ください)
- 予約のみ行いキャンセルとなった場合
- スマート脳ドックを含まない検査を受診した場合
- 過去にスマート脳ドックをご受診されたことのある方が、新たに会員登録をしてご予約されていた場合
※ キャンペーン内容は予告なく変更/終了となる場合がございます。予めご了承ください。
最終更新日:2023/07/05
ご協力ありがとうございました!
疑問や不安が解決されなかった場合は、
以下よりお問い合わせください。
お問い合わせ
以下よりお問い合わせください。