よくある質問

Q

住所など会員登録情報を変更したい

A

会員登録時にご入力いただいた内容はマイページより変更いただけます。

なお、ユカリアIDにご登録いただいた会員情報と、スマートドックにご登録いただいた会員情報は、システム上、別で管理されています。
ユカリアIDから会員登録いただいた場合、それぞれアカウント情報の変更をお願いいたします。

【ユカリアID会員登録情報の変更手順】

1.ログインしマイページを開きます。
2.マイページが表示されましたら、「会員登録情報」をクリックします。
3.「外部アカウント連携」欄にある、ユカリアIDの「登録情報」をクリックします。
4.ユカリアIDのマイページが表示されます。
5.メールアドレス、パスワード、電話番号を変更する場合、それぞれの項目の「変更する」をクリックします。
 それ以外の登録情報を変更する場合、画面下部の「プロフィールを編集」をクリックします。
6.画面に沿って情報を変更してください。

【会員登録情報の変更手順】

  1. ログインしマイページを開きます。
  2. マイページが表示されましたら、「会員登録情報」をクリックします。
  3. 「●●様の登録情報」欄より下に、ご登録情報がございますので、必要な情報を修正してください。
    ※ パスワード欄は変更のご希望がなければ未入力で問題ありません。
  4. 「次へ」ボタンをクリックします。
  5. 登録される内容をご確認ください。問題がなければ「確定する」ボタンをクリックします。
最終更新日:2025/09/18
会員 会員登録情報
疑問は解決できましたか?
4
0
ご協力ありがとうございました!
疑問や不安が解決されなかった場合は、
以下よりお問い合わせください。
お問い合わせ