よくある質問
住所など会員登録情報を変更したい
会員登録時にご入力いただいた内容はマイページより変更いただけます。
なお、ユカリアIDにご登録いただいた会員情報と、スマートドックにご登録いただいた会員情報は、システム上、別で管理されています。
ユカリアIDから会員登録いただいた場合、それぞれアカウント情報の変更をお願いいたします。
【ユカリアID会員登録情報の変更手順】
1.ログインしマイページを開きます。
2.マイページが表示されましたら、「会員登録情報」をクリックします。
3.「外部アカウント連携」欄にある、ユカリアIDの「登録情報」をクリックします。
4.ユカリアIDのマイページが表示されます。
5.メールアドレス、パスワード、電話番号を変更する場合、それぞれの項目の「変更する」をクリックします。
それ以外の登録情報を変更する場合、画面下部の「プロフィールを編集」をクリックします。
6.画面に沿って情報を変更してください。
【会員登録情報の変更手順】
- ログインしマイページを開きます。
- マイページが表示されましたら、「会員登録情報」をクリックします。
- 「●●様の登録情報」欄より下に、ご登録情報がございますので、必要な情報を修正してください。
※ パスワード欄は変更のご希望がなければ未入力で問題ありません。 - 「次へ」ボタンをクリックします。
- 登録される内容をご確認ください。問題がなければ「確定する」ボタンをクリックします。
最終更新日:2025/09/18
ご協力ありがとうございました!
疑問や不安が解決されなかった場合は、
以下よりお問い合わせください。
お問い合わせ
以下よりお問い合わせください。