よくある質問

Q

予約時に回答した問診票の内容を修正したい

A

問診票の変更は、スマート脳ドックマイページから可能です。
※ご受診後の問診票の変更はできません

【問診票修正手順】

  1. ログインしマイページに表示されている予約の「詳細はこちら」をクリックします。
  2. 一番下に問診票があるので、該当予約メニューの「問診票」をクリックします。
  3. 「この問診内容を変更する」をクリックします。
  4. 変更がある項目は変更し、変更がない項目はそのまま次へをクリックします。
  5. 最後の「完了」をクリックしますと、変更完了となります。
最終更新日:2023/07/20
ご予約 問診
疑問は解決できましたか?
0
0
ご協力ありがとうございました!
疑問や不安が解決されなかった場合は、
以下よりお問い合わせください。
お問い合わせ