よくある質問
メールの表示が崩れる
画像や装飾を含むHTMLメールを正しく表示できない場合は、装飾のないテキスト形式のメールをお試しください。
【テキストメール形式への変更手順】
- ログインし マイページを開きます。
- マイページが表示されましたら、「会員登録情報」をクリックします。
- 「メール受信設定」の項目にある「ご予約や検査結果をお知らせするメールの形式」のテキスト形式 (文字のみの形式)に変更します。
- 「次へ」ボタンをクリックします。
- 登録される内容をご確認ください。問題がなければ「確定する」ボタンをクリックします。
- 予約完了メールを再送したい場合は「予約完了メールを再送したい」を参照ください。
最終更新日:2023/01/19
ご協力ありがとうございました!
疑問や不安が解決されなかった場合は、
以下よりお問い合わせください。
お問い合わせ
以下よりお問い合わせください。