よくある質問

Q

メールの表示が崩れる

A

画像や装飾を含むHTMLメールを正しく表示できない場合は、装飾のないテキスト形式のメールをお試しください。

【テキストメール形式への変更手順】

  1. ログインし マイページを開きます。
  2. マイページが表示されましたら、「会員登録情報」をクリックします。
  3. 「メール受信設定」の項目にある「ご予約や検査結果をお知らせするメールの形式」のテキスト形式 (文字のみの形式)に変更します。
  4. 「次へ」ボタンをクリックします。
  5. 登録される内容をご確認ください。問題がなければ「確定する」ボタンをクリックします。
  6. 予約完了メールを再送したい場合は「予約完了メールを再送したい」を参照ください。
最終更新日:2023/01/19
メール メール
疑問は解決できましたか?
0
0
ご協力ありがとうございました!
疑問や不安が解決されなかった場合は、
以下よりお問い合わせください。
お問い合わせ