よくある質問

Q

メールが届かない

A

マイページにログインし、会員登録情報からご登録のメールアドレスをご確認ください。
ご登録のメールアドレスにお間違いない場合は、ご利用のメールサービスによっては、「ドメイン指定受信」「ドメイン許可設定」などの設定が必要な場合がございます。

スマート脳ドックからのメールは「smartdock.jp」というドメインから送信されますので、こちらを各社メールサービスの「受信許可リスト」に加えていただきますよう、よろしくお願いいたします。
メールサービスでの設定方法はご利用のサービスのサポート窓口までお問い合わせください。
各社メールサービスの「受信許可リスト」に追加できましたら、予約完了メールの再送手順「予約完了メールを再送したい」を参照しメールを再送してください。

上記ドメイン設定の変更でもメールが届かない場合は、装飾のないテキスト形式のメールをお試しください。
手順は「メールの表示が崩れる」のテキストメール形式への変更手順をご参照ください。

最終更新日:2023/01/18
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